選べる2箇所豊水すすきの駅&南郷7丁目駅
  • LINE
  • instagram
  • youtube

BLOG ブログ

もみほぐし紹介✨日頃の疲れを取りましょう♫

本日は新事業のもみほぐしについて紹介✨

日頃のお仕事疲れしっかり解消できていますか?

デスクワークでの肩こりや姿勢からくる体の歪み。

しっかり解決します♫

イメージ動画になります👇

bf6356e332a54608a5963082cb3ed8ac

👆インスタグラムからみたい方はこちら✨

 

気持ちよさそうじゃないですか?そうなんです。とてもとても気持ちいいんです✨

私(中村)契約しちゃいました笑

本当にそれくらいおすすめです‼️

是非みなさんお試しください♫

実は初回はお試しで3,300円(税込)で60分もみほぐし受けられます!

お待ちしております!

 

では本日は揉みほぐしの紹介でした♫

 

代表 中村